CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログのお引越し☆



こまつ&ゆうきto愉快な仲間達ブログがお引越しすることになりました。

新ブログは下記からジャンプできます☆これからもよろしくお願いします。

↓新・こまつ&ゆうきto愉快な仲間達↓
http://ameblo.jp/divenews/





















ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/19(火) 18:26:55|
  2. こまつ&ゆうき日記

新商品のお知らせ☆

皆様☆こんばんは☆この時期になると汗が・・・

ハンパ無い・・・

昨日Tvで柳原さんが言ってました。

デブで汗かきだとただのデブじゃん!!って

ただのデブですがなにか??

ゆうきです・・・

熱も夏い季節になってまいりましたが!!

頑張っていきましょ~☆

そんな真夏をまじかに!!

灼熱のDVDが販売されます(●^o^●)

THE MODS TOUR 2008 SPEAKEASY

そうです!!昨年末SHIBUYA C.C.Lemon Hallで行なわれた!!

THE MODSの伝説のLIVEDVDが6月3日に発売されます☆☆☆

SPEAKEASY.jpg

このジャケットを見たらレジまで(^○^)

OPENINGからENDINGまで全26曲!!

SHITSVILLEからTWO PUNKSまで!!

の大VOLUME!!

そして中を開けてみると!!

コンティーさん

コンティーさんのイラストがどーん!!

DVDをはずした瞬間電撃が走りました!!

はい!どーん!!

でーん

裏表紙にはこのツアーで販売されたTHE MODSフィギュアがぁぁぁっぁぁぁぁ!!

サプライズプレゼントありがとうございます☆☆☆

でもまじびつくりしました!!

そして発売されるのはDVDだけではありません!!

もしGANG ROCKERがフルアルバムだったら・・・

それは見果てぬ夢だった・・・

だが今、まさに現実に!

26年の歳月を経た衝撃的結末を・・・

6月3日発売CD Gang Rocker ...If 

紙ジャッケット仕様だぜぇ!!

うーんこちらもカナリヤバイすっ!

THE MODS SCRAMBLE TOUR 2009 〝GANGWAY″

スケジュールは下記の日程となっています。

ツアースケジュール

↓THE MODS OFFICIAL HP Crazy Com World↓
    http://www.themods.jp/index2.html













ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/18(月) 20:00:00|
  2. こまつ&ゆうき日記

ひかる

福岡は大好きなんですが!!

一つだけキライな所があるのです・・・

それは漫画本の発売日が2~3日ずれるという事です・・・

でもそれ以外はよかとこやけんね(^○^)

一度は来てつか~さい☆viva福岡☆

でかいぞぉ

日に日にでかくなる・・・

ひかる・・・

もう10キロOVER・・・

抱っこできなくなっちゃうよ・・・

でもまだまだ甘えん坊☆

メガンテカワユスひかる☆

ジルバとダンス

久々登場ジルバさん!!

なんだかお眠なひかる・・・

あれ!!

ジルバさんが持っているのは??

秘密兵器であります(笑)

詳細は後日で・・・

ケーナイン

K9 Duds最新作(^○^)

↓詳細はグリムHPで↓
http://www.glimpets.jp/shop/html/

本日の一枚518

もーぉ☆ミナデインカワユス☆

ローラ・チャンとためはるカワユサですね☆

しかし・・・

手がデカイ・・・





ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/18(月) 18:26:51|
  2. こまつ&ゆうき日記



甲斐




ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/15(金) 23:55:00|
  2. こまつ&ゆうき日記

新しい家族です。

アムアムメーメー☆ゆうきです・・・

この度ダイブに新しい家族が生まれました!!

まだまだ2ヶ月なんですが・・・

小型犬いや・・・

中型犬の成犬の大きさがあります(^○^)

僕女の子だょ

真っ白な女の子2代目ひかるです。

でかひかる

ひかるちゃんは5歳と言う短い命でしたが最後まで一生懸命生きました。

ずっとずっと一緒に歩いていけると思ってたんですが・・・

色んな後悔があります・・・

もっといっぱい散歩に行けばよかったとか・・・

いつも一緒に居たのに何も気づいてあげれんくて本当にごめんね・・・

ごめん・・・

本当に可愛くてお利口で良い娘でしたよ!!

ありがとう☆

2代目ひかるが来た時はビックリしましたね!!

小さいひかるちゃんがおるんすもん!!

ビックリしたよ!!

ひかるはまだ子供やけんヤンチャでとっても大変です!!

まぁ可愛いけん許せるけど(笑)

でもまぁヤンチャでもお利口じゃなくていいけん!!

元気で長生きしてくれ!!

それだけ約束してください☆

眠たいけんそっとしてぇ

以上2代目襲名式でした。



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/15(金) 21:02:57|
  2. こまつ&ゆうき日記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様こんばんは☆先日一蘭で替え玉三杯ゆで卵2個追加チャーシュー1皿食べました。

最近昔ほど食べなくなってしまった事に衰えを感じている・・・

ゆうきです・・・

本日15日~16日に変わる0時より!

ダイブHPにてFlash Back Generation 最凶!の立役者達編 甲斐泰典の

予約を開始いたします。

通常版

ハイ!!どーん!!

通常版にlなります!!

原作を元にコーディネートしてみました☆

ダイブ版

ダイブ版!!ハイ!どーん!!

少しカジュアルに纏まった甲斐さん

塗師SANJYUN先生入魂の一品となっています!!

続きまして!!

こちらはもはや定番となった特約店版!!

特約店版

こちらの商品はダイブHPでは販売いたしませんのでご了承ください。

そして購買部版をちらりと紹介!!

購買部版

今回シャツの色が非常にいい感じです!!

そして!!サングラスが付くのは今回購買部だけなのです!!

↓詳しくは下記のまで↓
http://www1.plala.or.jp/ice-men/

レグルス版もチラット後紹介!!

レグルス版

ライダースから除くのはROCKテイストなパイソン柄シャツ!!

うーんレグルスさんだね~って感が出ていますね!!

↓詳しくは下記まで↓
http://regulus69.com/index2.htm

それでは皆様!!

GOOD LUCK!!



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/15(金) 18:49:12|
  2. こまつ&ゆうき日記

受け継がれる意志と受け継ぐ意志






五代目武装戦線 12番目の漢 甲斐泰典


受け継がれる者と受け継ぐ者



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/14(木) 22:00:00|
  2. こまつ&ゆうき日記

12番目の漢

皆様☆こんばんは☆20代なのに40肩な・・・

ゆうきです・・・

さて皆様お待ちかねの!!

FBG最新作!!

最凶!の立役者達編!!

12番目の漢遂に登場!!

kai.jpg

※画像はサンプルになりますのでワッペンと背中にロゴが入っていませんのであしからず。

ダイブ版はこんな感じです!!

kaidaibu.jpg

※こちらも画像はサンプルになりますのでワッペンと背中にロゴが入っていませんのであしからず。

予約日は5月15日~5月16日に変わる0時よりダイブHPにて予約開始となります。

詳しくは本日ダイブHPにて甲斐のバナーがアップされますのでそちらをご覧ください。

ではでは皆様ごきげんよう★

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/14(木) 20:42:17|
  2. こまつ&ゆうき日記

クローズZERO2最凶フィギュアリアルVer.

小松君・・・

小松君・・・

こまつとゆうきの愉快な仲間達・・・

ねぇ小松君・・・

さてさて本日よりクローズZERO2最凶フィギュアリアルVer.

滝谷源氏・片桐拳・芹沢多摩雄の3人が遂に

本日からダイブ商品取扱店での予約が開始されました!!
※一部お取り扱いが無い店舗も御座います。

前回は大盛況で完売してしまいましたので!!

皆様ご予約はお早めに!!

無論TBSshopでも好評予約受付中であります!!

↓TBSshop HPは下記のURLをクリック↓
http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/cz2/top.html

新王滝谷源氏
王

百獣の王芹沢多摩雄
百獣

我らが兄貴片桐拳
けんさん

ダイブ商品取扱店についてはダイブHPでご確認ください。



最凶リアルフィギュア



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/12(火) 20:30:46|
  2. こまつ&ゆうき日記

TRIBAL CHAIR

皆様こんばんは☆筋肉痛が2日目にしか来ない・・・

ゆうきです・・・

先日TRIBAL CHAIRのHiroki さんが遊びに来てくれました☆

DSCF5768.jpg

ロッカーはロックだろうっと言うことで・・・

芋焼酎のロック対決が始まりました(笑)

このときすでに皆ロベロベです・・・

2nd SINGLEを貰っちゃいました☆

この2nd SINGLE「909」はなんと!!

909.jpg

4月から始まっている日本テレビアニメ『蒼天航路』オープニングになっております。

蒼天航路とは原案・李學仁さん(イ・ハギン)、漫画・王欣太さん(きんぐ ごんた)の作品で

中国の歴史的英雄曹操を主人公として、新しい解釈のもとで三国志の世界を描いた長編漫画!

火曜日24:59~放送開始です。※一部地域を除きます。

Hiroki さんは埼玉は大宮出身であのスパイダーウエブのabco軍曹と同郷なのです!!

yuki.jpg

くわーっ!!

「909」は本当凄くカッコイイ曲ですので皆さん是非お聞きください!!

↓TRIBAL CHAIR HP↓
http://www.tribalchair.com/main.html

まじTRIBAL ROCKは最高ですよ!!


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/12(火) 20:13:30|
  2. こまつ&ゆうき日記
次のページ >>

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

