CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当たらなければどうということはない!

皆様こんにちは☆dive工作部隊 部隊長の藤川です。


今日の僕に与えられたミッションはオモチャを作ることでした☆
これをオモチャと言ってよいのか…

GO FIGHT!! 部品が多かぁ~(>_<)
DSC03486.jpg


ふぃ~…汗だくです…      こっ!この足は!?
DSC03487.jpg


ネジを締めて♪シメテ♪SHIMETE♪さらにSHIMETE♪
DSC03489.jpg


だいぶ形になってきました☆
DSC03490.jpg


この作業が一番大変でした…(>_<)
ロボットの手のパーツです。
DSC03494.jpg


手を取り付けて~♪ちなみに写真を撮ってくれているのはユウキです☆
DSC03504.jpg


フィナーレ近し(^-^)
僕はクタクタでバタンQ~
DSC03505.jpg


MS-06J ZAKUⅡ マスターマインドver
あ~だこ~だ言いつつも完成☆
所要時間6時間ほどかかりました(>_<)
DSC03507.jpg


またここにdive社内コレクションが増えました♪
ブラックいいぜぇ~☆☆
DSC03506.jpg



ps~
福島ブログはネタ切れの為終了いたしました…
dive東京支店異動まであと…9日…



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/03/29(土) 11:38:37|
  2. こまつ&ゆうき日記
次のページ >>

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

