CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病は気から

皆様こんばんは☆いえ・・・  牛タン買ってこようと思ったんです・・・ いえ・・・忘れてたわけじゃないです・・・

ネーさん・・・ 顔は止めてください・・・ 顔は・・・ 牛タンですか? 忘れてた訳じゃないです・・・

ゆうきです・・・

昨日4月29日は福岡はZEPPで東京スカパラダイスオーケストラのLIVEがありました!!

オミヤゲ


もちろんお祭り男ゆうきは参加・・・

したかったのですが・・・風邪をこじらせてしまい・・・

熱がナカナカ下がらなかったので(-_-;)

今回は断念してしまいました・・・

実に残念です・・・  

悔しいです!!(ウォーカー・ギャリア風に)

このタオルはそんな僕を可愛そうに思った。ツトム君が買ってくれたものです(T_T)

優シス!!バギクロスヤサシス!!

ZZP.jpg


行けなかったので・・・ツトム君に写真を頼みました☆

すごい!!ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!ヒト!

ZP.jpg


うわぁ~すげー!!っと思いながら次の写真を見ると・・・

えっ!?

・・・・・・・・えっ!?

捲れど捲れど写真は出てきません・・・

ゆうき:もしかして終わりですか?

ツトム:はい終わりです!!

ゆうき:スカパラさんは?

ツトム:すごくかっこよかったすっよ!マジ鬼かっこよかったすっ!!マジなんで来なかったんですか?

    マジ人生の半分は損してますよ!!それでですね!!始まって・・・・・・・・(中略)

    そんで・・・・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・・(20分間)・・・・・・・でしたよ(●^o^●)

悔しいです!!(アイアン・ギアー風に)

小松くんはお土産にTシャツをもらってました(*^_^*)

小松君


悔しので自慢します(笑)

美女と野獣


オオモリさんとゆーきくん☆

顔が三倍ぐらい違う・・・

明日からGYMです☆

ムッキムッキやぞ!!明日からムッキムッキやぞ!!

ダイエット開始まであと・・・ ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/04/30(水) 20:56:57|
  2. こまつ&ゆうき日記
次のページ >>

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

