CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして。

はじめまして。DIVEのT(22歳)です。会社でのポジションは、クローズで言うと・・・まぁ、ヤスってとこっすね。(意外とマジ!?)今日から日記のスタートという事ですが、何を書いたらいいか解らないんで、みんなにアドバイスしてもらった結果、最初はDIVEの紹介をします。
まず最初に、「DIVEって何だ?」と思った方がほとんどだったと思います。いまだに、電話予約をしてても、「普段は寝てんのか?」と、「スロットばっか打ってんじゃないのか!?」といろいろ疑問に思う人ばかりだと思います。実際その通りです(笑)と言うのは冗談で、普段は福岡の片隅でひっそりとおもちゃ問屋をやってます。従業員の数はDIVEと小売店を合わせて12人ですね。まだ小さな会社なんですが、社長を筆頭にみんな頑張ってます。特に、クロース商品の出荷の時なんかは、ノンストップで作業するんですけど、ほぼ会話無しです・・・。みんなタバコを吸いたいと思ってるみたいですね。実際俺は中学生バリにトイレでこっそりと吸ってます。(笑)こんな話はどうでもいいんですけどね。まあ、そのとき以外は緊張感持って仕事頑張ってます。何か中途半端ですけどこんな感じです。
これからもダイブをよろしくお願いします。
こんな下手な文章ですが、これから週に何回かは日記書きたいと思ってますので宜しくお願いします。
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2006/01/27(金) 11:02:52|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

