CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜月が綺麗なんで

皆さんこんばんは☆最近飲めないお酒を飲もうと頑張っているがやっぱりお酒なんて大嫌いな・・・

ゆうきです・・・

やべ氏が福岡にやってきました!!今回はロングスティで打ち合わせを!!

やべ氏とゆうきはとんでもないエロイ事考えてますぜ!!

皆が血肉湧き踊るようなエロイ事を!!

盗撮だぜ


今後の展開を乞うご期待でございます(●^o^●)

上記の写真はエロイ展開とは全く関係がございません(笑)

ダイブに来たら富ちゃんラーメンかインドカリーのシャンティに行かなければなりませぬ☆

やべ氏はサラダが大好きなのでエッグサラダを頼みました!!

やべ氏はマヨネーズが大の苦手なので小顔でハンサムなウエイターさんに頼みました。

サラダにタレはかけないでください!!OKOKとウエイターさん☆

リンガーハット


見てもらえましたか?たれビチャビチャやん!!

何のOKOKですか?ドレッシングって言わなかった僕のせいですか?

そうシャンティは日本語全く通じないインドのハンサムボーイがいるイカシタお店なのです。

私のカレー


でもカレーのアジは抜群です☆

トゥモローもカレーパーティすッ!!

今日はTOMO君と武蔵さんとシゲル兄さん達と丸の内のOLばりのlunchtime☆

ティキンカリー


お昼はティキンが付くのだぁ~!!おおスパイシー!!

TOMOkunn 


マジナンハンパネー(゜-゜)

TOMO君もあまりの美味しさにハイテンションクライですよ!!

ハンサムウエイターさんにインド語で『おいしいってなんて言うのですか?』って聞いたら

『ありがとうございます』とウエイターさん・・・

TOMO君がすかさず!!
『お前ムッチャ日本語やんか!!』って突っ込みを!!

そうですここは日本語が通じないカリー屋さんシャンティ!!

武蔵さん


武蔵さんは三枚のナンをペロペロリン・・・

ギャルソネちゃんはいったいどんだけのナンを食べるのだろう・・・

にしおかゆうき


ある晴れた休日の一時☆
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/06/02(月) 22:33:02|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

