CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キラービーチ

皆様こんばんは☆事務のみゅきCanにゆうきさん1年前の写真とすごく変わりましたよね・・・あごのま
わりとか・・・ 

とか何よ?とかのつづきは何よ?・・・ ・・・・・ ・・・・・


ゆうきです・・・

先日やべ兄さんと閣下で・・・

松本に行ってまいりました!!

Image048.jpg


松本は初上陸であります!!

しかし先生に会うとなるとやっぱり・・・

ムチャクチャ緊張です!!

楽しみの反面不安が・・・

いざ行かんと電車に飛び乗り松本へ(゜-゜)

座席を一列に皆が取るから寂しくて・・・

途中やべさんの席のほうへ座席をクルリン♪♪

念入りに打ち合わせをし☆いざ決戦へ(●^o^●)

先生とゆうじ兄さんが出迎えてくれました☆

緊張と緊張で・・・胸が張り裂けそうでした!!

カクカクシカジカ・・・カクカクシカジカ・・・

カクカクシカジカ・・・カクカクシカジカ・・・

先生に承諾いただきまして!!

本当に嬉しかったです(*^_^*)

これから新企画楽しみにしてて下さいね!!

間違いなくやばいスッ!!

                  松本編つづく
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/06/11(水) 22:45:14|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

