CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲットアップルーシー

皆様こんばんは☆今日ちょっとしたインタビューに答えていたらカメラを意識せずにはいられ無くて

常にブサイクアップだった・・・

ゆうきです・・・

☆松本編第二話☆

お話が終わると続々橋組の皆様がやってきてくれました(*^_^*)

そしてお食事へ♪♪

お魚♪海鮮♪チキンに馬刺し!!

そして橋組の皆様と飲むお酒(●^o^●)

すごくすごく美味しくて幸せ満点でした☆

お邪魔した上にお食事まで・・・

本当にありがとうございました!!

そしてこの後は好例のダーツ大会に参加させていただきました!!

目指すは!!もちろん18(イッパチ)!!

Image050.jpg


きたぜ!!イッパチ!!

お店の中へ入るとそこはクローズZEROで見た風景そのものでした!!

Image058.jpg


春道君もガッツリ飾ってくれてアリトゥース!!

その他にもに先生のサイン入DIVEのフィギュアが飾っていました(゜-゜)ヤバシ!!

Image052.jpg


皆でワイワイガヤガヤのダーツ大会!!

僕はマイダーツを購入し!ぶるぶるがくがくと緊張しながら頑張りました!!

しかし・・・

皆さん上手すぎる(●^o^●)僕と閣下はまるで蚊帳の外・・・

松本忍者です


たぶん・・・イッパチT着てなかったから・・・

ダーツの神様が見放したんだ・・・

Image057.jpg


福岡に帰ったらもう特訓をすると心に誓いました(*^_^*)

Image061.jpg


閣下とカズさん☆ダイブのおっとこまえと橋組のおっとこまえです(笑)


松本編3につづく・・・




スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/06/19(木) 22:12:03|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

