CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーナイロンシャツ

皆様こんばんは☆汗をかくとカブトムシやクワガタが集まってくる・・・

ゆうきです・・・

少し前の話になりますがココ九州に橋組の皆様らが集結いたしました!!

DSCF2045.jpg


そうK-1WORLD GP 2008 IN FUKUOKA の開催が決まったからです。

まずは皆さんお馴染みのシゲさんと軍曹です!!

シゲさんが持っているのは先日発売されたばかりの武蔵さんのフィギュア!!

蝶クリソツな仕上がりになっています。ダイブHPにて絶賛発売中!

DSCF2043.jpg


橋組来日!!まずは皆でもちろんお馴染みのカリー屋さんに

しかし大人数で行ったもんだから・・・カレーの辛さがチグハグ・・・

シゲさんなんかタンドリー頼んだのに出てきたのはシシカバブー・・・

ユウジ兄さんもご満悦でした☆

DSCF2052.jpg


夜は明日の試合へと皆で決起集会を!!

中迫選手に来ていただいて☆

DSCF2053.jpg


体が以前お会いした時よりもスリムになっていました!!

体を作るとはこういうことなんだな!!

僕も見習わなければ・・・

DSCF2056.jpg


シゲさんデザインでパンツを作りました!!

DSCF2065.jpg


スーパースリーショット!!

かなりレアかも!!

今日はキューピーの小鳥の予約日です☆

かなりいい感じなので!!

必ずゲットだぜ☆

QP案内書ダ






スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/07/07(月) 20:40:32|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

