CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エレクトリック・サーカス

皆様こんばんは☆橋組のマージャン大会に向け日々特訓中だがイマイチルールが分らない・・・

ゆうきです・・・

さて一同はホテルでの決起集会を終え!!いざダーツバーと言う戦場へ!!

DSCF2104.jpg


この距離237cmの世界が戦場となります・・・

DSCF2134.jpg


僕は非常に才能を感じられません(笑)

打倒橋組を目標に!!

チーム戦&個人戦 僕が入るチームは惨敗・・・

まさにその力死神の如し・・・

ワイワイガヤガヤやっていると時間は0時!!

そうこの日は!!

東京スカパラダイスオーケストラの大森はじめさんの

☆HAPPY☆Birthday☆☆

皆でバースディSONGを歌い!!お祝い(*^_^*)

DSCF2127.jpg


そしてなんと!!橋先生からのプレゼントは!!

DSCF2133.jpg


書き下ろしの坊屋さん!!

マジ!!ハンパーねすっ!!

いつかスカパラのLIVE限定でやりますか!!

大森さん(笑)

でもすごくうらやましかです(●^o^●)

DSCF2142.jpg


ゆーきKUNは帽子をプレゼンッ☆気に入っていただけたかな???

DSCF2145.jpg


☆今回のだーちゅばぁー☆

誕生日と言えば佐賀が生んだ風雲児!!

スパイキー☆ケンボウです☆

R1051969.jpg


HPでご予約ありがとうございました!!HP分完売いたしました☆

八月発売予定ですので今しばらくお待ちくださいますよう

お願いいたします☆

ジョー通常HP




ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/07/12(土) 21:18:16|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

