CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルチャー

皆様こんばんは☆人生で初の白髪が生えてきたことに動揺をかくせない・・・

ゆうきです・・・

さていよいよ!!決戦当日です!!

DSCF2153.jpg


やってきました!!マリンメッセ!!

福岡に住んでながら初めてのマリンメッセ・・・

その大きさにびつくりでした・・・

DSCF2154.jpg


K-1ワールドGP2008IN福岡!!

初の生観戦にドキドキです。

DSCF2171.jpg


スポットライトと共に音楽が鳴り響き

いよいよはじまりました!!

DSCF2180.jpg


K-1ワールドGP2008IN福岡☆

DSCF2197.jpg


JAPAN GPトーナメント1回戦からいきなり武蔵選手の試合でした!!

DSCF2208.jpg


対戦相手は前田慶次郎選手!!

試合は判定で武蔵選手が負けてしまいました

試合後聞いたのですが武蔵選手は膝の方を痛めていて

歩くのもままならないほどだったそうです・・・

それでも漢は戦わねばならなかったのです!!

前に前に出て行く武蔵選手その漢気が伝わってきました!!

あの試合僕は武蔵選手が負けたとは思っていません。

たられればを言うの止めときますが

すぐにわかる日が来ると思います。

その日まで・・・

スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/07/15(火) 21:01:28|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

