CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水色の水

皆様こんばんは☆旅行先に行くと現地の人に絶対間違われる・・・

ゆうきです・・・

先日沖縄にいってきました。

しかも橋先生達のバカンスに参加させて頂きました(●^o^●)

IMGA0010.jpg

南国の空・・・空は同じなのに・・・なんだかHAPPYな色をしていました。


IMGA0011.jpg

トムソーヤな家を発見!!

さすが沖縄!!こんな家がごろごろありました!

IMGA0009.jpg

コンビニでこんなの発見!!

さすが沖縄!!この草履バシバシ売れていました!

IMGA0012.jpg

沖縄の煙草(-。-)y-゜゜゜うるま!!なんと190円!!

スモーキンビリー!!

煙草が500円に上がるみたいなお話ですね・・・

うーん(-_-;)vivaうるま他が500円になったら350円ぐらいかな?

いい加減タスポ作ろうかな・・・

IMGA0013.jpg

沖縄といったらソーキそば!!

麺類大好き福岡人としてこれは一度は食べておかないと!!

うむ(*^_^*)デリシャス☆

替え玉があればもっとGOOD!!かな?

IMGA0018.jpg

スパム君サイコー!!

IMGA0021.jpg

つづく

スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/08/05(火) 19:03:51|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

