fc2ブログ

CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

サンダーバード・ヒルズ

皆様こにちは☆普段口数が多くて周りからウルサイ!ウルサイ!と言われているのに

マージャンでテンパルと無口になる・・・

ゆうきです・・・

さて前回のプリズンブ・・・

さて沖縄を堪能すべくオープンカーを借りて橋組との合流地点まで

Driving(*^_^*)NavigationをSETし☆いざ出っ発!!

この後に起こる大変な出来事に僕らは気づいていませんでした・・・

オープンで走ること15分・・・変化は起きた・・・

汗が・・・滝のような汗が!!

ゲブ神を思わせるスタンドからの攻撃のような!!

汗!!汗!!汗!!水に千と書いて汗!!

沖縄のSUNをナメテイマシタ(゜-゜)

せめて海までと・・

マスターと二人、海と言う希望まで走りぬけました!!

そして!!

IMGA0020.jpg

灼熱の太陽と母なる海そしてオープンカー!!

IMGA0022.jpg

キター!!地球に生まれてよかったぁ~

すぐさま近くの百貨店らしき場所に海パンやらゴーグルやら買いに行きました!!

準備は万全!!

いざマザーズシーへ!!

ビーチはあるが泳げる区域まで少し離れていたので

やしの木の歩道を歩きながら目的地まで!!

福岡から4時間と15分たどり着きました!!

しかし・・・

海で遊ぶ子供達☆

そして保護者の方々♪

水面は膝下30センチ・・・

踝のチョイ上!!

か・kann・・・かん・・・干潮です・・・

ガクガクブルブル\(゜ロ\)ガクガクブルブル (/ロ゜)/

そのまま海INせず海を後にしました・・・

目から流れ頬をつたう水は海水ではないのにショッパイ味がしました・・・

IMGA0023.jpg

幼き頃デパートのレストランで食べたクリームソーダ・・・

沖縄ではカラメル色・・・

つづく・・・
スポンサーサイト



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/08/07(木) 13:00:11|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード