CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アウト・ブルーズ

皆様こんばんは☆皆様にお知らせしたいことがあります!!ゆうきにも春が来ました☆

彼女の顔は上戸彩に似ていてスタイルは佐藤江利子かな?

性格は優しく笑顔が絶えない明るい・・・ごめんなさい・・・

嘘です・・・

妄想です・・・

すいません・・・調子に乗りました・・・

ゆうきです・・・

さて海を堪能できなかった(泣)僕らは橋組と合流すべく!!

ホテルへ♪

ホテルに着くと東京支店長のタイソンと合流☆

IMGA0065.jpg

いのうえこうせいさんではありません!!

東京支店長タイソンさんです☆

橋組に皆様と合流しお食事にGOGOGO!!

そこは沖縄料理を存分に堪能できる美味しいお店でした(*^_^*)

IMGA0024.jpg

定員さんが沖縄民謡を熱唱してくれました♪

IMGA0026.jpg

沖縄と言えば!!オリオンビール☆

皆さんお手に持っていただいて・・・

IMGA0083.jpg

カンパーイ!!

IMGA0044.jpg

僕はビールは飲めないのでコイツと

泡盛をはじめて飲まさせていただきました・・・

やっぱり九州人は芋たいね!!

すごく強くて・・・クワッ~って感じでした・・・

IMGA0033.jpg

カズさんとまなぶニイヤン☆

グビグビ-グビグビ-グビグビ

IMGA0074.jpg

暴走!!

なんですって!!

IMGA0038.jpg

アラスカ帰りのチェーンソー事カラーズワカヲ氏!!ブランキーって事です(笑)

IMGA0062.jpg

最近彼女が出来た☆たけさん(*^_^*)

すごく可愛いらしいいです・・・ウラヤマシス(-_-;)

IMGA0086.jpg

L→R

かずさん と ゆうき と シノダさん (*^_^*) パシャリ♪

二人ともイケメンさんなんでゆうきがブサイクに見えますね・・・

ダイゴです!!ではないですよ!!

ゆうきポーズですから!!

IMGA0094.jpg

まなぶニイヤン☆

酒羅モードwwww


ゆうじアニキ&まっきーさん

アロハー☆

IMGA0095.jpg

皆でパシャリ☆

せっかくの集合写真もタイソンの顔がでかいせいでワカヲさん見えず・・・

IMGA0099.jpg

マスター髪をバッサリ!!

皆仲良しだぁ(*^_^*)

マスターと先生☆

 IMGA0096.jpg

こうして楽しい夜は更けていくのでした・・・

つづく・・・
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/08/08(金) 23:44:00|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

