CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LONDON CALLING

皆様!ご無沙汰しています☆プリンが好きで好きで幼い頃

MAMAにタッパーいっぱいにプリンを作ってもらい

あまりのもガッツイタ為喉に詰まらせ病院に運ばれた・・・

ゆうきです・・・

2008・10・04 THE MODS SPECIAL LIVE IN HAKATA

ROCKA☆DIVE NITE

DRUM LOGOSで行なわれました(*^_^*)

ROCKADIVE.jpg

とうとうこの日がやってきました!!

THE MODSが!!

福岡で!!

LIVEが!!

世界で一番熱い夜が!!

やってきました☆

ロゴス

今回はなんと!!なんと!!

ふぃぎゅあー

DAILY HOWLのジャケットをイメージした!

森山さんのフィギュアを製作させていただきました☆

LEDが台座に仕込んでありSWITCHを押すとライトアップする仕組みになっています☆

おきゃくさま

物販に並んでいただいたお客様の皆様!!

すごい列でした!!

写真に写っているのは公園なのですが

この公園をぐるっと回るぐらい!!

しんにゅうせい

たくさんのお客様に新人DIVEの二人も唖然!!

ご紹介します!!期待のNEWFACE左からホッパーとアクセルです。

ホッパーはもう1つの方のブログを頑張っています☆

アクセルの奥さんムッチャメンコイです☆

あと一人いるんですが写真が後姿しか無かったので

イケメンはキライです

ダイブにはあまりいない(笑)ハンサム顔のジルバです。

ハンサムさんは好きくないです。しかもこのハンサムさん

性格までGOODときてる・・・神様は理不尽ですね(笑)

ぶっぱんに

物販の方もたくさん種類がありました☆

少しご紹介します。

超ナウい!!バンダナすっ!!

バンダナフェチの僕にはたまらない一品です!

ぶつぱん

赤のTシャツの方は今回のSPECIAL LIVE の為に作って頂きました!!

イラストはこんな感じになっています☆

いらすと

ムチャクチャいいでしょ♪♪

いつかはフィギュア化したいなぁなんて(●^o^●)

URASANテンキューです☆

こううんなひとたちへ

ナントナント今回はスペシャルプレゼントがありました!!

フィギュア1体をご購入いただいた方に1回くじが引けました!!

そして当たりが出たお客様はナント!!

FM福岡・FM長崎で発信している「森山達也のROCK⁷N⁷ROLLDIVE」

その公開録音の招待券が当たる!!

なんともファンの方には夢のようなプレゼント☆☆☆

うりきれ

そんなイカシタフィギュアと素敵すぎるプレゼントは40分で即完売!!

皆様本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/10/07(火) 19:12:41|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

