CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様こんにちは☆夜寝ていると無呼吸になっていると言われ

カメラを回して確かめたら!いびきは凄いし!寝言は言う

更に寝ながらオナラをしてしまう始末な・・・

ゆうきです・・・

DIVE全員で今回LIVEを見させていただきました!!

LIVEの緊張感はたまらないですね☆

会場にはMODSコールがとめどなく響き

今か!今か!と皆様胸をときめかせ

そして・・・

S・O・S・MONEY GAME!!

BOYS GO CRAZY・YOUNG GUNS

それで満足かい?などなど大興奮にLIVE

を満喫させていただきました!

その中でもBABY BLUEは印象的でした。

代表が必ずと言っていいほどカラオケで

歌ってくれた曲のひとつでした☆

アンコールのゴキゲンRADIOにも

痺れてしまいました!!

鳴り止まぬモッズコールを受けて2年ぶりの「TWO PUNKS」が

博多の街に帰ってきたとKITAZATOさんがHPのブログで語っていました。

そんなSpecial LIVE 本当に参加できてしあわせでした。

フィナーレ

大興奮のLIVEのあと僕らは打ち上げ会場に向かいました!

やっぱり福岡と言ったらフードですよ!!

魚は旨いし!肉も旨い!そしてジャンクフードも旨い(笑)


この日は森山達也のROCK’N’ROLL DIVE

の方でもお世話になっている。

THE COLTS・JUNCO PARTNERのYama-Changさんの

お誕生日でした!!

HAPPYバースディ

世界で一つだけの森山さんフィギュア別カラーVer、を

プレゼントさせて頂きました。

SPプレゼント

僕も・・・超ほしかです(*^_^*)

Yama-Changさんお誕生日おめでとうございます!!

帰国子女

お酒が進むにつれて陽気になって行ってしまいます(笑)

左からダニエル・ジョン・ピッグです!

写真では解りずらいと思いますが・・・

ジョンの腕は確実に私の首に極まっています・・・

掲載おめでとうございます

カズさんとLOVEショット☆

かずさん僕はウレシッカッタすッ!!

コレからも楽しみにしています☆

ゆうきとせんせい

先生とまで一緒に写真を撮らせていただいて本当にありがとうございます!

しかし何時になっても先生とお会いするのは緊張します!!

折角撮って頂いたのに目が開いてないし・・・

記念の一枚

そして最後はありえないほどDREAMな写真です☆

スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/10/09(木) 14:18:38|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

