CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様こんにちは☆最近筋肉をつけたいと思って腕立てや腹筋をしているのですが

しかしスタンド使い並みの汗が出るので床がジトジトになる事に困ってる・・・

ゆうきです・・・

漫画が好きなので色んな漫画を買っているのですが

毎回の事ながら妄想族な僕は妄想に明け暮れています(笑)

この漫画のキャラクターとあの漫画のキャラクターどっちが強いじゃろうか?

とか良く考えます・・・クローズでも妄想します(笑)

皆様も考えた事があると思いますが

キングジョーVs武田好誠

答えなんかでないけど出ないからこそ妄想してしまいます!!

ジョー通常HP

僕個人の意見はキングジョーが勝ったのではないかなって妄想しています。

それはただ僕が新四天王の中でキングジョーが一番好きなキャラクター

と言うのも有るのかもしれませんが・・・

1年で美藤秀幸を倒し鳳仙の王になり3年で引退するまで

王の座に君臨し続けた漢・・・

それは美等兄弟も鈴蘭も武装も成し遂げれなかった事ではないでしょうか?

名称未設定-1

そんな妄想を抱く今日この頃・・・

クレイジーヘッドの方ではサメが予約開始となりました♪

今回も抜群の出来栄えとなっています!!

初の試みとなるホウキというアイテムにDOKIDOKIしました。

さめじまさん


そして鳳仙三部作(仮)

鳳仙の頂点に名を刻む男達も

ビトウタツヤ!キングジョーに続き!!

あの漢が遂に立体化!!そしてさらに秘密が・・・

それはまたの機会にでも☆

ほうせn

ソフビの方では発売されましたが武田さんも!!

好誠2


いつかボビングの方でもやりたいですね(●^o^●)

ジョーと並べて飾りたいですよね☆

そしたら秀吉も・・・

秀吉がでたらマサも・・・

あぁ素晴らしき妄想の日々・・・
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/10/11(土) 12:42:18|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

