fc2ブログ

CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

赤いタンバリン

皆様こんばんは☆1年の半分お昼はホットモッ○さんでお弁当を買い続けて

最近ではおばちゃん何時ものって言うとチキン南蛮スペシャル弁当大盛が出てくるようになった・・・


ゆうきです・・・


あたたたたたたっ!!!

クレイジーヘッド 北斗の拳 ケンシロウ!!

10月28日発売です!!

あたたたたたっ

北斗と言えばまだAT搭載4号機全快の古きよき時代・・・

お世話になりました(*^_^*)

初打ちで拳王様昇天・・・

古きよき時代でした(笑)

LINDA ボビングヘッドシリーズ の第参弾となる「北斗の拳」

これからのラインナップにも期待してください☆

北斗と言えばまさに愛すべきキャラクターの宝庫!!

個人的に言えばシュウ様 マジ半端やないっす!!

涙無しでは語れません・・・

後は漢の中の漢アイン様☆

ギュウキ・ゴウダ・ネバダ・ゲルツ・カイム・・・

ギガンテスやばいキャラクターの目白押し!!

好きな断末魔は拳王親衛隊のザルカの「あっ、い!? うれえろお!」です。

Miracle.jpg

次回クレイジーヘッド 北斗の拳は!!皆様ご存知のこのキャラクター!!





スポンサーサイト



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/10/17(金) 19:46:44|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード