CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T氏引退か!!

皆様始めまして☆ユウキです。日記の方がずいぶん長い間止まってしまって、申し訳ないですm(__)m 
T氏の代わりに皆でこれからは頑張っていきますのでどーぞ宜しくお願い致します。
12・8 九里虎ナイト皆様のお陰で大盛況で幕を閉じさせていただきました。(*^_^*)
THEKOOLBURNS☆LOOSERIDER☆THEBEATGO's☆JETROCK☆MMS☆SUIREN☆花田さん☆大森さん☆DJアビさん☆その他関係者様☆本当にありがとうございます.
そして何よりイベントに参加していただいた皆様本当に感謝で一杯です(ToT)ありがとうございました.
ライブむちゃ楽かったぁ☆本当サイコーの夜やったァ。最初はおとなしく見て居ようと思ったんですが・・・ウズウズ(ーー;)はい!無理でした!!全然無理でした★大人しくしていようと思ったのが間違いでしたァ(>_<)
いやぁ~はじけた!ハジケタ☆飛んで!飛んで!飛んで!飛んで!SWING。SWING。SWING。SWING!DIVE(^。^)血肉湧き踊りましたね!!
あの夜は日本で・・・否!!世界で一番オレが跳ねたね(>_<)そう言う大会が人知れずあったとしたら、最低銀ですね!ライバルがいるとしたらレグレッドやね(笑)あの娘は猛者やったね(笑)あのSWINGはただ者じゃなかね
☆マサキにィやんバリカッコよかった~☆ヤッパおっとこ前やんね(>_<)耳から入ったBEATが赤血球と白血球との間をすり抜けHEARTに響いた気がしたね\(-o-)/
本当に各バンドさんいい試合でしたよ(>_<)スイレンさんの演奏が終わって、夜風にあたって歩いていると!!電撃が全身に走った(@_@)日頃の運動不足とハシャギ暴れたせいで・・・肉離れを起こしてしまった(笑)活動限界です!完全に沈黙しました。
倒れこんで起き上がれずにいた俺はやっぱりこう言ってましたね。
「ア アスファルトが・・・アスファルトが冷たくて・・・いい気持ちだぜ・・・へへ・・・」
今度は何時になるか分かりませんがこれからもイベントをやって行きたいと思っていますので機会があれば是非ご参加お願い致します(*^_^*)
☆ダイブ×リンダ☆クレイジーヘッド第一弾!坊屋春道!!皆様の元へ本日届いたと思います。すごく良いできになったと思いますのでもってない人はショップに急げ~(>_<)
★☆緊急告知☆★12月15日から予約開始です(*^_^*)ご予約お願い申し上げます★☆
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2006/12/12(火) 11:14:51|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

