CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七人のサンタ

ダイブはおもちゃの問屋なのでおもちゃを毎年福岡の施設にクリスマスプレゼントとして寄付をさせていただいてます
その話しをマスターがマサキにぃやんにしたところ翌日に110人分のお菓子を施設の子供たちにと送ってきてくれました。その事を九里虎ナイトの前夜祭で皆に話したところ、リンダさん・システムサービスさん・メディアファクトリーさん・力さん・シゲルさん・たかのさん・コイヌマさんその他たくさんの方々が、プレゼントの寄付や手伝いなどをして下さいました。本当にありがとうございました。
僕たちはそのプレゼントを持ってクリスマスの日にマサキにぃやん・力さん・コイヌマとダイブSTAFFでサンタの格好で施設へと届けさせていただきました。
施設に着くと子供たちがロビーでお出向いをしてくれました(*^_^*)子供たちはすごく喜んでくれました。また来年も来るけんねって約束してきました。
このままずっと続けていこうと思っています。子供たちが僕らが帰る時に「またきてね」とか「ありがとう」って言ってくれた、
僕はとっても素敵笑顔のプレゼントを子供たちからいっぱい貰いました♪キラキラした素敵な笑顔を☆☆☆
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2006/12/30(土) 11:15:04|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

