CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CROWSNIGHT in NAGOYA

25.jpg

3ヶ月ぶりの更新になりました・・・ブログの帝王を目指していたんですが↓何だかんだ言って3日ボーズになってしまいました大変申しわけございません
さて今回は待望のCROWS NIGHTが名古屋の方で開催されました☆この日は偶然にも僕のバースディでとても良い思い出になりました☆☆☆
マザー23年前この夜に生んでくれてありがとう♪
12月にあった博多のイベントに次ぐ名古屋の最高の夜☆☆☆
SUIREN☆MMS☆CRY-叫-☆GUSUS☆ガガガSP☆THE SHOUTS☆ガンジンルー☆HHR THRILL LOUNGE☆やべきょうすけさん☆大森はじめさん☆
素晴らしいメンバーでライブは全身筋肉痛になるぐらい暴れてはじけて大盛況!!!!博多のイベントで肉離れ起こした事も忘れて今回もやちゃいました(笑)
やべさ・・・コタイガーに憧れて☆☆さんと僕とタイガーのマスクを被りライブに殴りこみ!!しかし!!そこに立っていたのはコタイガーではなくウルティモドラゴン!!びつくりしましたね。ダブルタイガー唖然!!呆然!!大暴走!!文字では表せないくらいの素敵な夜でした☆
そしてそして今回の一番の思いでヒロシ大先生にサインを頂いた事です☆急なお願いにもかかわらず優しく接していただき本当に嬉しかったです。こんなに素晴らしい夜はもう二度と来ないかもしれないなぁ☆
最後になりましたがCROWSNIGHTの関係者の方々お疲れ様でした☆そしてこれからも宜しくお願い致します。
最後はみんなで記念撮影☆
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2007/03/27(火) 11:18:13|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

