CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラスノガッコウ

皆様病気などせず元気でしょうか?どーもユウキです。僕は最近温くなったり、急に寒くなったりで風邪をひいてしまいました
とっても辛いです(泣)だって昨日なんか雹が降ったんですよ!!
四月ですよ!!氷の塊降るんですよ!
天変地異かぁ?天変地異なのかぁ?o(><)oまぁそんな事はさて置き・・・
やべさんのブログに載ったぜ(^O^)/先日から福岡の方に遊びに来られていた。しげる兄さんと僕は二人で鈴蘭高校目指し旅立ちました☆期待に胸を膨らませ、新幹線に揺られる事、数時間僕らは☆☆☆駅にたどり着きました♪
そこでマスターとTOMOさん達と合流し、我らがヒーロー☆やべ氏登場!!そして一路目的地目指し出発!
山あり谷あり、道なき道を進み、そして僕達はついにたどり着いた(笑)
そこに聳え立っていたのはまさに鈴蘭高校!!興奮と歓喜が体中を駆け巡りましたo(><)o皆さんに伝えたいが!僕の表現力では無理です!!とにかく半端ねぇ~すっ!マジやばい!!砂漠の真ん中でライオンと目が合うよりヤバイすっ!!!!
やべさんの案内の下僕らは校内を探索(^O^)校庭、体育館、プールサイド、中庭、教室!!すべてが落書きで埋め尽くされていました!!特に屋上!ちゃんとあのソファーもあるんですよ!!TOMOさんと二人でテンションあがってあってもうデジカメで激写☆激写☆勿論あのソファーにも座ってきました
しげるさんに至っては屋上に上がる前にバッテリーが切れるほどの激写ぷり(笑)
都合上まだ写真を皆様に公開できないのがざんねんです・・・激写と言えばしげる兄さんが小栗旬君と一緒写真を撮っていました☆小栗旬君ムッチャかっこよかったo(><)o撮影の方も見させて頂いたんですが、蝶!蝶!蝶かっこよすぎです!!サインまで頂いちゃいましたぁ☆小栗旬さん本当にありがとうございましたo(><)o本編ならほんの2.3分の出来事かも知れませんが撮影となると何時間、何十時間、時には何日もかかります。
そのワンシーン、ワンシーンにたくさんの出演者さんがスタッフさんがそして監督さんが魂を込め、いい物を創ろうとしているのがすごく感動しました。
本当に今回此処にこれてよかったです。少しだけ物事の見方を変えたりするだけでもっと多くの物が見えてくるんだよって教えられた気がします。
本当に良くしていただいた、スタッフ様、出演者様、そして三池監督様、今回撮影の方を見せていただき本当にありがとうございました。貴重な体験ありがとうございました。!最後にやべ様、忘れられない良い思い出となりました。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2007/04/19(木) 11:19:36|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

