CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Year!オートポリス!!

28.jpg


先日オートポリスにDIVEファミリーで行ってまいりました!!皆さんは来てくれましたでしょうか?

僕ら車班とバイク班で分かれて、金曜日から会場に入ったんですが…高速で車の窓がブチ壊れると言うアクシデントに見舞われ皆寒さでガタガタ言いながら…旅路を急ぎました。
そして排気音がオートポリス中にこだまする!!先陣を切って登場したのは我らがマスターNoriのトライク☆マサキ兄やん☆武蔵さん☆TOMOさんのハーレ集団!!
MADMAXさながらのかっこよさ!!そこにシビレる憧れる!!兄やん&武蔵さん&TOMOさんは大阪から遊びに来てくれて、本当に長~い旅路ありがとうございました。バイク班が着く頃には、霧がピークだったので、本当に本番は大丈夫か心配でした
しかし朝起きてみると眩しいぐらいの晴天!!昨日の天気が嘘のようでした!!初めてのオートバイレースにドキドキしながらレースクイーンにじゃないっすよ!まぁ実際むっちゃドキドキしましたけどね(笑)
だってムッチャ可愛いんですよ☆でもうちのDIVEGIRLが一番可愛いかったけどね!!説明しよう!!DIVEGIRLとは、みのりCHN&ゆかCHN&くるみCHNからなる、とってもキュートな3人組です。個人的にはこの夏に『真夏のチュパカブラ』でCDデビューして欲しいなぁとか何とか思っています。〈br〉本当に良く頑張っていただいて!!感謝っす☆二日目は本選があり、昨日を大幅に上回る来場者の人達が来てくれて、とっても凄いイベントでした。
二日目には我らが!!やべ氏☆スカパラの大森さん☆しげる兄さん☆秘密結社S田さん☆高橋組核弾頭ユウジ氏☆羽石名人さん☆大宮ツチノコ会会長我孫子氏☆遠路遥々遠くから、本当にありがとうございました。
レースの他に、レースクイーンコンテストなどあり、特別審査員に武蔵さん★TOMOさん★やべ氏★大森さん★林田さん★しげるさん★S田さん・・・って全員DIVEファミリーじゃん(笑)てか皆さん凄く真剣ですね!!本気と書いてマジってぐらい本気っすよね!!
僕が恋をしてしまった娘は残念ながら落ちてしまったんですが…皆さんとてもいいぜぇ!!いいぜぇ!!って感じでした。でも本当に楽しかった!!凄くいいイベントになったと思っております。
これからも色々なイベントをしていきたいと思いますので、皆様機会がございましたらジャンジャンご参加ください。
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2007/05/29(火) 11:20:23|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

