fc2ブログ

CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

ガードレールに座りながら

皆様こんばんは☆24歳にして加齢臭がしてきた・・

ゆうきです・・・

ファブリー○プリーズ!!

今回はレグルスの岡本さんに

岡本さん『ゆうき君は全然レグルス版の画像ブログで紹介してくれんなぁ~』

って言われたので!!

レグルス&購買部のココっ!CHECKラブ!!な事を書きます!!

名人さんスタイル

今回もパンキッシュに仕上がった!!

購買部版難波さん!文太・亮太と共にカラスマスクブラザーズとして

飾りたいです!!世代を超えた競演(*^_^*)

フィギュアだからこそ出来る楽しみ☆

そして今回の購買部版ココッ!CHECKラブは!!

CHECKラブ

ゴールドのジッパーから除くココっ!CHECKラブ!!

さて続きまして!!

レグルス版です!!

かくれんぼ

レグルス版ココッ!CHECKラブは!!ヘルメットだぁ!!

半球体に印刷を入れることが出来ました!!

カーブがあるので印刷が旨く押せないかと思いましたが!!

工場の試行錯誤と努力が実を結んだ!!

瞬間だぁ!!

そしてこれまた凄い仕掛けが!!

皆様気づきましたか???

TFOA

よく見るTO!!よく見るTO!!

TFOAの文字が!!

ココッ!CHECKラブ!!

デザインに脱帽です・・・

やられた(-_-;)

112.jpg

HGさんのカメラワークが好きです☆

今回は少しオマージュしました。

ゆるちてくだしゃい(~o~)
スポンサーサイト



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/11/21(金) 18:46:07|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード