CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂った朝日

皆様こんばんは☆何処もかしこもクリスマス・・・

来年の今頃にはきっと・・・

ゆうきです・・・

本日12月19日~12月20日に変わる深夜0時より

藤代拓海インターネット版&クレイジーヘッド柳臣次の予約となっています。

今回の拓海は7代目をイメージして見ました☆

勘の良い皆様は薄々サングラス版が無いことと7代目じゃないことで

気づいていたんではないでしょうか??

全体をDarkなイメージに仕上つつ7代目の行く末を担うかの様に

輝きを見せるイメージを(*^_^*)

7代目参上

そしてボビング最新作!!

武装戦線からクレイジーヘッドに7番目の漢・・・

柳臣次登場!!

柳さん

FBGは拓海!!CHは柳!!

一緒に並べて飾ろう!!

777

ダイブ版はサングラス付き!!

Tシャツはダイブカラー(笑)

カワかっこよくディフォルメされた柳さん☆

妄想です

今回ゆうきも妄想してみました(笑)

こんなゆうきの妄想じゃ商品化なんてとてもじゃないけどなりませんが・・・

色をつけてると楽しくなっちゃって(*^_^*)

塗り絵コンテストでもして見ましょうか?

俺が思う武装はこんな感じだぁ!!

見たいな!

今回からボビングは武装編復活!!

という事は・・・

あのキャラも!!





ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/12/19(金) 20:34:55|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

