CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひかるありがとうね

こんばんはゆうきです。

ダイブブログで紹介してきた。

愛娘のひかるを皆様覚えていますでしょうか?

hikaruchan.jpg


最近ひかるちゃんがダイブブログの方で出てきていないと思った

方も居るのではないでしょうか?

実はひかるは骨肉腫と言う骨のガンと毎日闘ってきました。

ひかると出会って3年いつも僕のそばにはひかるが居てくれました。

楽しい時・悲しい時・嬉しい時・怒っている時・・・

一緒にご飯を食べ・寝て一つ屋根の下で暮らして

photoflame3.jpg

4ヶ月前に骨肉腫という事が解り、毎日を生きようと必死に頑張ってきましたが

先日の12月17日午前7:40分に苦しむ姿を見せず静かに

家族に看取られながら永い眠りにつきました。

5歳と言う短い命でしたがその人生は太いものだったのではないでしょうか?

皆から好かれ可愛がられたのが何よりの証だと思います。

hikaruchan2.jpg

ひかるには本当に色々なものを教えてもらいました。

ありがとうの言葉だけでは足りないぐらい・・・

来世でもひかると出会い同じ時間を生きたい。

その時はずっと一緒だよ。

photoflame6.jpg

まるで眠っているかのようでしょ?

今すぐにでも起き上がって来そうなくらい・・・

たくさんのお花とお菓子とおもちゃに囲まれ安らかに眠っています。

photoflame5.jpg

本当にありがとうね。ひかる☆

皆忘れないひかると過ごした日々を!!

photoflame.jpg

今後、病気の早期発見に繋がるためにも動物を飼われてる方は、動物病院もひとつに決めず、

2件、3件とその子にあった対応をしてくれる病院を探してください。

ひかるの闘病生活をブログにアップしていますので是非ご覧になってあげてください。

http://www.glimpets.jp/community/
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/12/19(金) 22:19:52|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

