CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Roll Roll ROCK 2008 IN 鹿児島

皆様こんばんは☆昨日はクリスマスイブみたいなぁ!!

男友達と二人ガン○ム無双みたいなぁ!!

そして今夜は明石サンタみたいなぁ・・・

ゆうきです・・・

小松君からのバトンたちでRRR鹿児島行きます!

RRRin鹿児島

やってきました!!鹿児島はSRホール!!

前回もこのビルでやらせていただきました☆

アリトゥース!!

JETMOON

月光の物販もババーンっと!!

そして今回からカラーズの頼れる兄貴!!

アラスカさんが参戦!!

盛り上げていきまっしょい!!

BONEBONEBONE

そして今回RRRのもう一つの目玉はglam社製の骨チャンたち☆

マジカッケーぜぇ!!

さていよいよRRR鹿児島本番行きますかぁ!!

トップバッターは大分の地元バンドHOTSPRING!!

大好きになったバンドさんです!!

ゆうきシャッターを押すのを忘れ・・・

聞ききってしまいました(゜-゜)

そして続くは下島右己!!

アコギで奏でる曲は僕らの心のそこの部分を熱くさせた・・・

ゆうきさん大好きやケン

そして曲間を楽しく繋げてくれたのは半分九州のBLOODが流れるDJマッキー!!

DJマッキー

SHORT REG SUMMER ハンサムもボルテェージは最高潮!!

ハンサムファイト

3曲目までの見事な打ち込み科学の凄さを感じました(笑)

ダークナイト

もはやRRRでは欠かせなくなったSUIREN!!

Drのリョウさんが加わり!!

新生SUIREN!!が見せてくれました!!

ヨイドレモンスター

そして・・・

バリバリ

MMS☆MMS☆MMS☆MMS☆

帰ってきたぞ!!鹿児島!!思う存分ROCKを!!

カラーズ装着

LIVEはいいねぇ♪LIVEは☆

なんじゃこりゃ

なんですか?これは?MMSのライダース?

タロサが着てた・・・

俺も欲しい・・・

ガチャポン

会場を大いに盛り上げてくれたやべ氏☆

そして今回鹿児島を盛り上げてくれたガチャポン堂!!

アリトゥース
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/12/25(木) 17:00:39|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

