CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特約店様ご紹介!!MATSUYA

こんばんはダイブのべホマス○イム事☆

ゆうきです☆

特約店紹介第三弾!!

今回は大分県別府市石垣東にある。

MATSUYAさんです。

まつやさん

別府にどーんと構えるまつやさん!!

品揃えが豊富

大分一の品揃え!!さりげなくダイブプレート(笑)

プレゼントにお一つどうです

プレゼントにフィギュアはどうですか??

さて今回も5つの質問してみました!!

質問には、スタッフさんの小川君(26歳、CROWS×WORST大好き君)が答えてくれました。

ゆうき:どうぞ宜しくお願いします。


Q1 橋先生の作品の中で一番好きなキャラクターは?

小川君:我妻涼ですね!

ゆうき:QPは僕も大好きです。スモークスしか出ないガチャガチャなんかあればいいのに(笑)

Q2 橋先生の漫画にもし登場出来るとしたらどの高校・チームに入りますか?

小川君:そうですね・・・やっぱり武装戦線ですね!

ゆうき:仲間と山並みハイウェーをバイクでかっ飛ばしたいですね!!

Q3 自分を橋先生のキャラクターで例えるなら誰?

小川君:アボかなぁ?

ゆうき:アボ君いいですね!!

Q4 これからフィギュアで出して欲しいキャラクターは?

小川君:ブッチャー、黒澤、ヤスなどなど☆

ゆうき:ブッチャーやツトム君などの大柄な漢も出したいですね!!

Q5 お店のPRお願い致します。

小川君:TOYとホビー☆人気商品からレア物まで!家族全員楽しめるおもちゃ屋です♪

ゆうき:ありがとうございます!!


地図


大分県別府市石垣東10丁目4-26

(TEL) 0977-23-3669

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/12/26(金) 16:35:24|
  2. お取扱い店舗紹介

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

