CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年も宜しくお願い致します。

皆様あけましておめでとうございます!!

本年もダイブを宜しくお願い致します!!

去年の話になりますが

ダイブはおもちゃ屋なので毎年Xmasイブの日に児童施設へ

サンタクロースの格好をしておもちゃを配りにいきます。

あやしくないよ


今年はリンダ林田正樹・美喜子ダイショウ様・メディアファクトリー様

栄工舎様・コタニモータス様・トムソーヤ様から

色々な方々からプレゼントやお菓子を寄付していただきました。

本当にありがとう御座いました。皆凄く嬉しそうにプレゼントを貰っていきました。

ダイブは福岡にあるので福岡の施設でサンタクロースをしましたが

東京・埼玉・広島でもサンタイベントをやっていただいたと言う話しをお聞きして

嬉しくなりました(*^_^*)

サンタサンタサンタ

最後は皆で記念撮影真ん中の人はサンタの遠い親戚らしいです・・・

遅くなりましたがメリークリスマス☆


スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/01/05(月) 11:13:38|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

