CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3話鈴蘭男子高校

皆様こんばんは☆最近某HPのブルグを見てると胸がくるしくなるんです・・・

コレはなんなのでしょうか・・・パーカーを着ているあの娘・・・

髪の色が斬新で・・・とってもCUTEで・・・

あぁキラーク○ーンの能力が欲しい(笑)

ゆうきです・・・

さて本日16日から17日に変わる0時より

クレイジーヘッド甲斐泰典の予約が開始です。

新武装シリーズ第二弾として12番目の漢いよいよ登場!!

通常版甲斐

最近のボビングの中で一番大好きです☆

背中は5代目の象徴とも言える背にドクロ!!

そしてなんとバックルにはMMS!!

ダイブ版甲斐

そしてこちらがダイブ版

背中は今マイブームの斜め武装!!

こちらも凄くクールな出来栄え(*^_^*)

そしてジャーン☆

ラインナップ



もう一つ本日16日から17日に変わる0時より。

ORGANIC CROWS X WORST BLACKLIST ダイブ版 Ver.1.5 の予約開始となります。

blacklist_15_photo2.jpg

かれこれ4年前ぐらいですかね?

ブラリのダイブ版が出たのは・・・

マンヲジシテ!!1.5Ver.登場になります。

blacklist_15_photo1.jpg

てかこの角度じゃブルが見えにゃい・・・

もちろんブルもいます☆

やっぱり笑顔春道欲しいなぁ・・・

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/01/16(金) 18:52:09|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

