CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回クレイジーヘッドは・・・


予告


放火兄弟やガガら極悪人で構成された天地軍団が着実に勢力を伸ばす中、

武装戦線で大事件が発生!!

六代目頭である河内鉄生がバイク事故で命を落としてしまったのである。

鉄生の死と同時に武装を去るもの・・・

鉄生の死を受け入れられないもの・・・

6代目を守ろうとひたすら闘う清広・・・

しかし・・・

必死のあまり周りが見えなくなっていた!

そして漢は武装最強の戦闘力を誇る難波のもとへ・・・

第62話

オレらの力をお前の力を必要としているんだ

なんでそれがわかんねーんだ

おー!!

121212.jpg

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/02/12(木) 17:06:23|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

