CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第7話 スズランノセンパイタチ

こんにちはダイエットをしよう・しょうと思いつつ+4KILO増えている・・・

ゆうきです・・・

CZⅡ THE BLACK FESTA2.22 2:22”に行ってきました!!

CZ2

4.11の公開を前に見れるなんて・・・感激です!!

期待に胸をドキドキさせ!!いざ会場に(*^_^*)

途中道を間違え(笑)山奥まで入ったりしつつ・・・

会場の東宝シネマズ トリアス久山に到着!!

トリヤスヒサヤマ

劇場を入るとすぐ等身大サイズの巨大パネル出現!!

ゆうき「目標補足!これより撮影に入ります」

阿久津登場

リンダマンをイメージしているのにまるで阿久津のようです・・・

最虚の転入生ゆうきじゃ

なかなかスパンキーがシャッター押さないから・・・

2分ぐらいこの格好でした・・・

他のお客さんの悲しげな視線を僕は忘れません・・・

ブラマガ

来場者の方々に配られたブラックマガジン!!

源治が表紙のイカシタマガジンを頂きました☆

モヤシモン小松が僕やスパンキーに渡していると

スタッフに見えたらしく人の群れが出来ていました(゜-゜)

中身は・・・

秘密

秘密と言うことでご勘弁を

そして始まったCZⅡ THE BLACK FESTA2.22 2:22” 

本編上映前に完成記念トークLIVEがありました。

福岡と大阪は生中継!!

俄然テンションアップでスクリーンに釘付け!!

山田さんのFREEMANさにびつくりしつつ!!

やべさんの司会進行ぶりは最高でした!

※司会者のアナウンサーは別に居たのですが(笑)

よく映画の2弾目は駄目な作品ばっかりだって聞くけど・・・

CZⅡは断じて!断じてそんなこと無いです!!

内容は詳しくは言えませんが!!

凄く!面白かった!!煮え切らない部分とかも最後にはすっきり!!

本当に良かった・・・もう一度見たい・・・

いや何度も見たいそんな映画です。

クローズZEROが最強な映画ならZEROⅡは最高の映画です!

ってやべさんが言ってましたが!

その通りの映画でした。

映画公開まで1ヶ月ちょっと是非4.11は劇場で!!

CZ2

そしてクローズZEROⅡくじが映画公開より若干早い

2009年3月26日発売予定

お問い合わせはダイブ特約店・取扱店までよろしくお願いします。

3月発売

全部引いて空にしろ!!









ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/02/27(金) 18:38:44|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

