CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEXPOT OSAKA 1周年ライヴイベント弐

「さよなら」と言ったあなたの気持ちはわからないけど

いつもより眺めがいい 左に少し戸惑ってる・・・

ゆうきです・・・

SEXPOT OSAKA 1周年ライヴイベント

【FUCK’N BIRTHDAY PARTY!!】参加させていただきました。

SPO_A3poster_redtype.jpg

という事で今回はレグレンさんの青っぽい方風に書いてみます。

婆罹更新はじまります。

おはよーさん!さんのーがはいっ!!

EVIL OF PIG!!
幽飢鬼(ゆぅき)です!!

先日参加させてもらった

03.06 SEXPOT OSAKA1周年ライヴイベント

FUCK’N BIRTHDAY PARTY!!

について書くので皆要チェキお願いばぃ!

新幹線血肉沸き踊る性苦破裸!S.P.Oのイベントにいざぁ!!!

24歳になって始めての一人旅・・・

不安不安不安不安不安保安官不安不安期待

胸を怒鬼怒鬼させながら!!
新幹線に我輩は飛び乗ったのさぁ。

久しぶりのOSAKAもちろんイベント凄く楽しみなんですが
我輩には!!
もう一つ楽しみがあるのです!!

それは・・・
憧れのカズミ様にお会いできると言うことです。

ってうぉーーーーーーーーーーーーーいッ

青っぽい方風にブログ書くの・・・

すんげぇ!
すんげぇ!
すんげぇ!
すんげぇ!
すんげぇ! 
すんげぇ!
すんげぇ!
すんげぇ!
すんげぇ!

メンドクサイ・・・

ここまで書くのになにげに2時間以上かかってるし・・・

青っぽい人マジ神だわぁ・・・

ここから普通に書きます。

2時間半新幹線にゆられながら思うはカズミ様・・・イベントの事・・・

新大阪に着いたのは良いけど・・・

地下鉄どっちや?こっちはなんだ・・・

24歳迷子パニック・・・即効ホームシックになる僕・・・

とりあえず駅員さんに聞きつつ地下鉄へ

心斎橋でおりて出口が3箇所ぐらいあったかなぁ・・・

更にパニック・・・辛抱たまらんとレグルス岡本氏TEL!!

岡本氏「ゆうきくん今何処?」

ゆうき「今CPAって看板が見えます!」

岡本氏「CPA?OPAやろ」

どうみてもあれはCPAにしか見えませぬ!!

坊主ゆうきと初対面の岡本氏は目の前をスルー・・・

なんでやねん!!岡本氏曰くおっさん過ぎてわからなかったと・・・

24歳ですがなにか?

会場に着くとまだ入場時間前だというのに!!長蛇の列!!

しかもそのほとんどが女性の方々!!普段女性の方の免疫の無い僕は・・・

刺激が強すぎて強すぎて・・・

24歳ですがなにか?

つづく・・・
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/03/07(土) 11:59:43|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

