CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GOGOソフトバンク

皆様★こんにちは!あんな数値はマチガイだ!!スカウターの故障だ!!!

このオレをみくびるなよ!!!

うおおおおおーーーーーーーっ!!!!!

最近ドド○ア様に顔が似てきた・・・

ゆうきです・・・

練習

でーん!!

野球を楽しみに・・・

ヤフードームに行ってまいりました!!

ヤフードームに来るのはJAMの解散LIVE以来です!!

すんげぇ!!可愛かったな・・・YUKIチャン★

大はしゃぎ

大HASYAGIのダイブSTAFFの皆様★

アクセル(手前のBOY)に至ってはテンション上がりすぎでしょ(笑)

温度差がある・・・スパイキー&めっし

この日はダイブの皆で試合観戦★

ダダダダイブ

服ばっかり買っているおしゃれ泥棒オニオン小松

レグレンジャーから頂いた戦闘服に身を包んだユウキ君。

その後ろではウザいリアクションを取っているポッパーさん・・・

デカメロン伝説TOMO氏!!

この日は武蔵サンが始球式をしてくれました!!

オーロラヴィジョン

どーん!!

オーロラヴィジョンにダイブ&クローズ&エグザムライがぁ!!

まじ大迫力です!!

7回の祈り

7回にはお馴染みの黄色の風船を皆で飛ばします!!

勝利を信じ!祈りを込めて!!

うりゃ~ぁ!!

ハロウィン

終始この格好で応援!!

そして僕達の入る場所がオーロラヴィジョンに映るという事で・・・

銃HASYAGI!!

鬼HASYAGI!!

しかし前見えず・・・

目立った見たいですが・・・

ダニーのピース・・・

昔大好きだった子と同じピースの仕方・・・

フードの中は汗と涙でダラダラでした・・・

大勝利

終わってみれば!!

大勝利でヤンス!!ボゴーンってハリー君飛び出しっちゃったりして!!

そしてドゴーンって花火が上がっちゃったりして!!

ファイヤーワークス

もういっちょ!!

閃光のハサウェイ

野球って本当に楽しいですね!!

骨だけに

サンクス★ソフトバンクホークス★
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/04/17(金) 17:51:45|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

