CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗り絵大会!!

皆様こんばんは☆むっつりスケベなのに中々髪が伸びない・・・

ゆうきです・・・

さてさて4月から始まっている。

塗り絵コンテストですがzokuzoku帰って来ています☆

皆様ありがとうございます!

4月18日~5月15日消印有効ですので!!

dosidosiご応募下さい!

なんと!!

優秀賞には!

なんと素敵なプレゼントがあるらしいんで・・・

こおりゃ!!皆様送るしかないですよ!

詳しくはダイブHPの塗り絵コンテストのバナーをクリック!!

っと言うことで!!

ダイブスタッフで塗り絵をして見ました!

アクセル作

アクセル作

リンダマン

悪いですね!赤鬼ですよ!!

こんな人が町を闊歩してたら僕はずーっと下向いて歩いていますね・・・

スパイキー作

スパイキー作

ポン

黒をベースに綺麗に纏め上げました!

愛するは鴉魂!

そしてさり気無くダイブのロゴ

愛するはダイブ魂!

ゆうきさく

はい!

どーん!!

ゆうき作

坊屋さん

大好きな六無人のスカジャンをイメージしパンツに愛の戦士

哀・戦士と愛の戦士をかけ、のをドットに見立てました!

ちょっと見にくいが・・・

しかし塗り絵なんて何十年ぶりでしょうか(笑)

凄く!

楽しかった(●^o^●)

皆様も是非!

ご応募くださいませ☆




ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/01(金) 21:46:08|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

