CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗り絵コンテスト2

皆様☆こんにちは☆先日服を買いに天神(東京で言う原宿)(大阪で言う難波)に

お買い物に行きました(●^o^●)

ルンルン服を選んでいるとカッコイイパンツが!!

お客様試着の方大丈夫ですよ♪っと定員さん☆

是非!!っと僕

しかし・・・入らない・・・

太ももが以外に太かったと思い知る・・・

ゆうきです・・・

連休明けで塗りえコンテストの葉書がいっぱい帰ってきました!!

残りラストスパート!!

見せてくれ!鴉魂!!

って事でダイブスッタフによる塗り絵を公開します☆

ダニエル

さすがアメリカ人!!

日本人に無いセンスを感じさせます!!

しかし靴のドクロ・・・

カラーズに怒られちゃうよ(笑)

ポッパー

でたー!!

こんがりゼットン!!

さすがポッパー!!

ジャマイカ魂感じるぜ!!

綺麗に纏まっていると思うのは僕だけかな?

よーくみたら頭もチリチリやし(^○^)

5月15日消印有効ですので皆さん!!

ドシドシ応募してくださいね☆
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/08(金) 18:06:02|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

