CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F-X9

夏だ!!空だ!!海だ!!

野外フェスだぁ!!

福岡で一番イカシテル!野外フェス!!

F-Xにこの週末行ってまいりました!!

一日目は下記のアーティスト!!

【5/9(sat)】
Special Thanks
S.M.N.
knotlamp
F.I.B
DOES
MARS EURYTHMICS
GLORY HILL
GOOD 4 NOTHING
ASPARAGUS
the band apart
KEN YOKOYAMA
RAZORS EDGE

オープニングを飾るのはSpecial Thanks!!

Special Thanks見たかったので・・・

溝上氏に無理を言って早く出発させていただきました!!

まじVo Misakiさんが可愛いのなんの!!

曲もかなりイカシテイテ!!

本当に行って良かったとすでに思ってしまいました!

FX9.jpg

こんな感じでドーンっとある訳で!!

そして続いて福岡出身のバンドS.M.N. ・・・

前回のゼップ福岡でのマキシマムザホルモンさんのイベントでも

対BANしていて気になってたんですが・・・

ハートを打ち抜かれてしまいました!!

マジハンパナス!!

CD全て大人買い!!

バリ天気

疲れたら休んで充電これが野外のいいところでもあります☆

KEN YOKOYAMA ・・・

神様だよ・・・

この人は☆☆☆

そして皆様もご存知!!DOES☆

クローズZEROⅡに出演及び劇中歌にもなった。トーチ・ライター!!

DOESサンも福岡出身なんです(●^o^●)

そしてゆうき特派員は裏側に潜入・・・

ワタルさんと握手を・・・

感激です!!

4月29日にNEWALBUM The World's Edgeをリリース☆

初回盤には「世界の果て」「トーチ・ライター」のクリップ2曲DVD付き!!

まだ買っていない人はいそげー

【5/10(sun)】
HOLIDAYS OF SEVENTEEN
THE RODEO CARBURETTOR
BIGMAMA
te'
the telephones
9mm Parabellum Bullet
dustbox
Nothing's Carved In Stone
eastern youth
BEAT CRUSADERS
マキシマム ザ ホルモン
POLYSICS

二日目もハンパナス!

この日も暑かったが熱かった!!

大空とお弁当


もちろんオープニングから行きました!!

ロデオの熱さに前半から衝天しそうになり!!

BIGMAMA の真緒さんまじ可愛いし・・・

あぁバイオリンになりたい・・・

the telephones さんは初めて聞いたのですが!!

もう聞き終わる頃には・・・

LOVE DISCO!!て叫んでました!

9mm さんの時には騒ぎすぎてもう倒れる勢いで!!

踊りましたね!!

アベックさんが一杯いたので彼氏さんを放りる事8人目!!

僕の左腕は星君なみのに激痛に襲われ・・・

dustboxさんの時には9mmさんの時の疲労が・・・

迂闊に眠ってしまい・・・で遅れてしまいました・・・

気がつけば皆さんぐるぐるぐるぐる・・・

ハンパなス!!

BEAT CRUSADERSのヒダカサン・・・

破廉恥ですがはんぱなすな人で・・・

○○○コール痺れました!

ラブズッキュンですね!!

いよいよマキシマム ザ ホルモン さん!!

会場の空気は変わり!!

1曲目のメガラバで!!

みんなの何かがはじけました!!

本日最高潮のヒートアップ!!

迸る!汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗!!

爪爪爪も聞けたしFも絶望ビリーも本当に最高でした!!

誠も根も使い果たしLIVEは終了・・・

本当にアリガトウ御座いました!

そしてその夜ダイスケはんさんと皆でお食事に行き!!

念願の2ショットを取らせていただきました!!

だいすけはんと

ダイスケはんさんの前でユウキリックサイン!!

ハンパナスデショ!



スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/11(月) 19:47:24|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

