CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRIBAL CHAIR

皆様こんばんは☆筋肉痛が2日目にしか来ない・・・

ゆうきです・・・

先日TRIBAL CHAIRのHiroki さんが遊びに来てくれました☆

DSCF5768.jpg

ロッカーはロックだろうっと言うことで・・・

芋焼酎のロック対決が始まりました(笑)

このときすでに皆ロベロベです・・・

2nd SINGLEを貰っちゃいました☆

この2nd SINGLE「909」はなんと!!

909.jpg

4月から始まっている日本テレビアニメ『蒼天航路』オープニングになっております。

蒼天航路とは原案・李學仁さん(イ・ハギン)、漫画・王欣太さん(きんぐ ごんた)の作品で

中国の歴史的英雄曹操を主人公として、新しい解釈のもとで三国志の世界を描いた長編漫画!

火曜日24:59~放送開始です。※一部地域を除きます。

Hiroki さんは埼玉は大宮出身であのスパイダーウエブのabco軍曹と同郷なのです!!

yuki.jpg

くわーっ!!

「909」は本当凄くカッコイイ曲ですので皆さん是非お聞きください!!

↓TRIBAL CHAIR HP↓
http://www.tribalchair.com/main.html

まじTRIBAL ROCKは最高ですよ!!


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/12(火) 20:13:30|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

