CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様こんばんは☆先日一蘭で替え玉三杯ゆで卵2個追加チャーシュー1皿食べました。

最近昔ほど食べなくなってしまった事に衰えを感じている・・・

ゆうきです・・・

本日15日~16日に変わる0時より!

ダイブHPにてFlash Back Generation 最凶!の立役者達編 甲斐泰典の

予約を開始いたします。

通常版

ハイ!!どーん!!

通常版にlなります!!

原作を元にコーディネートしてみました☆

ダイブ版

ダイブ版!!ハイ!どーん!!

少しカジュアルに纏まった甲斐さん

塗師SANJYUN先生入魂の一品となっています!!

続きまして!!

こちらはもはや定番となった特約店版!!

特約店版

こちらの商品はダイブHPでは販売いたしませんのでご了承ください。

そして購買部版をちらりと紹介!!

購買部版

今回シャツの色が非常にいい感じです!!

そして!!サングラスが付くのは今回購買部だけなのです!!

↓詳しくは下記のまで↓
http://www1.plala.or.jp/ice-men/

レグルス版もチラット後紹介!!

レグルス版

ライダースから除くのはROCKテイストなパイソン柄シャツ!!

うーんレグルスさんだね~って感が出ていますね!!

↓詳しくは下記まで↓
http://regulus69.com/index2.htm

それでは皆様!!

GOOD LUCK!!



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/15(金) 18:49:12|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

