CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい家族です。

アムアムメーメー☆ゆうきです・・・

この度ダイブに新しい家族が生まれました!!

まだまだ2ヶ月なんですが・・・

小型犬いや・・・

中型犬の成犬の大きさがあります(^○^)

僕女の子だょ

真っ白な女の子2代目ひかるです。

でかひかる

ひかるちゃんは5歳と言う短い命でしたが最後まで一生懸命生きました。

ずっとずっと一緒に歩いていけると思ってたんですが・・・

色んな後悔があります・・・

もっといっぱい散歩に行けばよかったとか・・・

いつも一緒に居たのに何も気づいてあげれんくて本当にごめんね・・・

ごめん・・・

本当に可愛くてお利口で良い娘でしたよ!!

ありがとう☆

2代目ひかるが来た時はビックリしましたね!!

小さいひかるちゃんがおるんすもん!!

ビックリしたよ!!

ひかるはまだ子供やけんヤンチャでとっても大変です!!

まぁ可愛いけん許せるけど(笑)

でもまぁヤンチャでもお利口じゃなくていいけん!!

元気で長生きしてくれ!!

それだけ約束してください☆

眠たいけんそっとしてぇ

以上2代目襲名式でした。



スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2009/05/15(金) 21:02:57|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

