CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

It’WonderFestivalやでぇ~

38.jpg

皆さん元気ですか!!!ファンタグレープが大好きなゆうきです。前回からの続きです★
列は長く長くなって微力ながらも整列のお手伝いやパンフレット配り!その時です!!我らがHEROやべ氏がサプライズ登場!!
パンフでやべ氏☆PV画面でやべ氏☆巨大パネルでやべ氏★実物でやべ氏♪何処も彼処もやべ氏(笑)遥々会場に駆けつけてくれたのです!!やべ兄さん本当にありがトゥースっ!!今回は後二人サプライズゲストが来てくれました(><)
一人目は月間チャンピオンで大人気連載中『ブラックマンデーナイトジャパン』のSP☆なかてま先生!!なかてま先生に会った瞬間『今日は何曜日だ』って心の中で叫んでいました!!二人目はナイキとコラボなど、ティーンエイジャーに絶大な人気を誇るニトロマイクロフォンアンダーグラウンドのゴアテックスさんです!!気づいた方もいると思いますが、WORSTにもNITORやゴアテックスさんの名前が壁に落書きされています!!欠く言う僕も載っています(><)わからなかった方はもう一度読み直してみてください(笑)
なかてま先生もゴアテックスさんも忙しい中遥々駆けつけていただいて本当にありがトゥース!!なかてま先生とゴアテックスさんの貴重な2ショットを撮らせていただきました!!しかし・・・面目ないです・・・せっかく撮らして頂いたのに…カメラの調子が悪くピンボケになってしまいました・・・誠に申し訳ございません(TT)
月間チャンピオン9月号の『B.M.N.ジャパン』の作中にゴアテックスさんがぁぁ!!!写真の方をせっかく撮らして頂いたのでアップいたします。
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2007/08/22(水) 10:31:01|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

