CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆武田航平さんから応援のメッセージを戴きました☆

皆さん、コーヒーが何歳になっても飲めないゆうきです。
さて今回はダイブ本ではインタビューまでして頂き、クローズZEROでは千田役
を演た!!大人気活躍中の武田航平さんから応援のメッセージを戴きました!
ではどーぞ(><)


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちはー!!

はじめまして俳優をやっている武田航平です。

今回ダイブさんのblogに掲載させて頂くという事で初登場させて頂きます☆

いやー緊張する。(笑)

ダイブさんといったらクローズフィギュア。


オレの部屋にも数々の鴉達がコレクションされています。

そんな事で今日は可愛い2体を。


 20071024181700.jpg   20071024181553.jpg


文太と春道さんですね☆

CrazyHeadsシリーズは原作にはない可愛いらしさと癒しがあるのでみてるとにやけます。(笑)

ダイブさんのフィギュアには毎回唸らされています。

こんな形でまたお邪魔できたらなぁと図々しく思ってるオレです。

今後もダイブさんのフィギュア!楽しみです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2007/10/24(水) 18:35:32|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

