CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROLL,ROLL,ROCK終了!!!

CRY-叫-さんにポロシャツもらったぜぇ~☆

皆様こんにちは☆ROLL,ROLL,ROCKツアー中に『CRY-叫-』のケンジさんに空手を指導
して頂き、大幅に戦闘力が上がった藤川です。

いやぁ~この一週間最高でした!!!!

オフの日は熊本の阿蘇ファームランドでバイキング食べたり
               (やべさんの一回で持ってくる料理の量ハンパねぇ~!!)

阿蘇ファームランドでグランドゴルフしたり
               (高橋組のユウジさん!気分転換になって楽しかったすね~☆)

別府の温泉でスパイダーウェブの安孫子さんにお湯の中に沈められたり
               (親方さま!!それがしとモジャ丸、親方さまに一生ついて行きます!!)

大分空港にCRY-叫-さんをお迎えに行ったり
               (CRY-叫-のタツキさん!次は飛行機乗り遅れたらダメですよ☆笑)

ホテルの出発の時間にglamの羽賀さん起きてこなかったり
               (あなただけですよ…クスクス…寝てたのは…………クスクス…)

大分のライブに可愛い小さな女の子がパパとママと一緒に見に来てくれたり
               (春道のソフビとストラップ大切にしてね♪また見に来てね~♪)

夜な夜な打ち上げが繰り返されたり
               (バラケッツのタイガ兄貴!兄貴と出会えてホンマ最高でした!!)

などなど…まだまだ楽しい思い出が満載でした☆

ROLL,ROLL,ROCKに出演されたバンドさん、関係者の方々本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました~!!!



ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2007/12/11(火) 11:25:48|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

