CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T氏バースディーIN博多

皆様こんにちは☆お寿司はワサビ抜きのゆうきです(><)
先日ダイブにデビルロボッツさん達が遊びに来てくれちゃいました!!
本当に感激すッ!!だってね(><)TO-FUが好きで好きで
ムッチャ買っていたんですよ!!お会いした時緊張の余り・・・
窓の淵をずっと見てました(笑)
080124_105419.jpg

どうですか?ポン・マコ・トーフ(笑)
そのあとは世界のデビルさん達と世界の餃子テムジンに行きましたぁ☆
ワイワイガヤガヤ楽しくお食事させていただきました!!
やっぱり福岡って言ったらテムジンですよね(><)
お土産もたくさん頂きました!!
アリトゥース!!
080124_105935-1.jpg

政やんのサンプルができました!!ムッチャ良か出来ですバイ!!
あぁ~早く・・・早く!!花一家を全員飾りたいすッ!!
蓮次の方も1月までの予約ですのでまだの方は!!
クリック!クリック!クリック!!あっ!!政やんで思い出したのですが!!
ダイブに新しいメンバー入ってきました。
その名も政やんです☆
どうですか?カワユイでしょ☆
政やんには妹もいて・・・それはまたの機会に(笑)
政や#12316;ん!!
                                  ダイエット完了まであと17キロ・・・


スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/01/24(木) 20:17:26|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

