CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土壇場エンジェル

皆様こんにちは☆こち亀全巻新刊でそろえるかそろえないかで悩んでいるゆうきです。
先日松本から使者がやってきました(笑)
遥々長野は松本から松本忍者のキザワさんが遊びに来てくれました!!
一緒に写真をパチリ・・・
burugu-1.jpg


はい・・・ピンボケです・・・藤川氏・・・ピンボケです・・・

記念なのに・・・ピンボケです・・・

藤川氏イワク僕らがむっちゃ動いたからだそうです・・・


burugu-2.jpg


ヤバイバイ!!ヤバイバイ!!

burugu-4.jpg


藤川氏・・・ またですか・・・ 藤川氏・・・ ピンボケです・・・

キザワしがなにやら!!パーソナルコンピューターで!!

これは!!イッパチのLOGO!!これはスクープか?

この夜NITROのGORE-TEXさんにライブに呼んでいただきました!!

なんと言うかヤバイバイです!!すごくかっこよくて!!

ヤバイバイ!!ファーストから最新作まで!!

かっこよくて本当に呼んでいただいて感激でした!!

GORE-TEXさんアリトュース!!

次の日はみんなでダイブの三階でよーこさんの激旨モツ鍋をいただきました!!

IMG_0608.jpg


しげさん目がヤバイバイ!一さんカメラ目線すぎ(笑)

GORE-TEXさんシブイすッ!

コタツを囲みみんなでワイワイおいしくいただきました!!



burugu-5.jpg


GORE-TEXさんと一緒に写真までとっていただきました!!

本当にありがとうございました(><)

藤川氏・・・ 写真くらいよ・・・ 藤川氏・・・ 

                                ダイエット完了まであと18キロ



スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/02/05(火) 19:57:49|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

