CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。


ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷と雨と男と拳

皆様こんにちは☆タマゴかけご飯には白身を入れないゆうきです。

ブラックマンデーナイト!!ケンちゃんが!!

ケンちゃんが!!HP予約分完売いたしました!!

その速さまさに閃光!!その力!!雷のごとく!!

SP☆なかてま先生の拳からDiveへ皆様に放たれる日を今しばらくお待ちください(><)

特約店・取扱店では予約を受け付けているお店がありますので

予約のほうは特約店・取扱店へ激熱商品なので!!お早めに!!

BMV-123.jpg


本当イカスぜぇ~☆

名称未設定-1


特報!!今回の『ケンちゃんがゆく!』は見逃せないぜぇ!!

なんと!!なんと!!

本日6日発売の月刊少年チャンピオンの3月号に新たなブラックマンデーナイト

のフィギュア情報が載っています!!その内容は・・・

かなり熱い情報となっていますので!!皆様自身でご確認お願いいたします!

また何か熱い情報等があったら紹介していくのでよろしくお願いします!!

                               ダイエット完了まであと17キロ・・・






ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/02/06(水) 12:44:28|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

