CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユニゾンキック!!

皆様こんにちは☆バレンタインデーにチョコが貰えないからチョコを嫌い何だよと強がるゆうきとバレンタインデーにチョコが貰えないから『バレンタインデーなんて修正してやる』と意気込んでいる藤川です!!

昨日2008年2月13日はDIVE☆古川徳幸のbirthdayでした!!

いつもの顔なじみや遠方からやってきてくれた人達本当にありがとうございました☆

すごく楽しい一日になりました!!

ke-ki.jpg


いつ本当にご苦労様です!!これからもDIVEファミリー皆でがんばっていきますので

よろしくお願いいたします(><)

本当にすごかったっす!!プレゼントの山!山!山(笑)

ナイスタッグな名人さんとゆうきのNOWなプレゼントは喜んでいただけたかな(笑)

われらがアニキやべ氏も参戦!!

123321.jpg


大宮の破壊神も宮崎の世紀末覇者もみんなみんな☆☆☆☆

DSC03080.jpg


みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな☆☆☆

DSC03070.jpg



TOMO君×ゆうきですごいプロジェクト考えてます!!

面白いことやりたいですね(笑)

TOMO.jpg


世界に一つしかない!!デビルロボッツさんが書いてくれた古川徳幸☆

まじやばいぜ~!!なんと春道も!!ジュリちゃんも(><)

DSC03090.jpg


なんと高橋さんも!!ゾーザさん&代表☆
DSC03073.jpg


今日という日に感謝!!

baiQ.jpg


最後は二人仲良く☆

sige.jpg



Happy birthday Master☆




スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/02/14(木) 19:47:14|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

