CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんだふぉ~★わんだ~★2008

皆様こんにちは☆dive本社の近くにバリうまいインドカレー屋がありますので皆さん食べに来て下さい♪マジうまいっす☆藤川っす♪


2月24日にワンダーフェスティバル2008に行ってきました~!
当日は風がバリ強くて飛ばされそうでした(>_<)
ビッグサイト


お客様の長蛇に列に圧倒されてビッグサイトに潜入!
うひょ~


あ♪春道発見☆
ズン!


あ~♪ケンちゃんはっけ~ん(^-^)
ドン!


3月発売予定になっております☆
ヤバイッス!BMNまじやばいっす!!
ドドン!


てな感じでソワソワしていたら開場とのアナウンスが!
開場して5分もしないうちにホール全体が人でいっぱいに!
ライトアップ龍信やガチャガチャお買い上げありがとうございました。
キモす…


皆様に感謝☆
完売☆


お~っと!食玩王発見!!
高橋組シゲルさん&ガンキング畠山さん
ブラックマンデーナイト ガンキング版ご期待ください☆
ぴ~す♪


今日は何曜日だ!
子供は寝たか!?
SP☆なかてま先生&柳内先生&今村大先生
とっても寛大なSP☆なかてま先生!いつも多大なご協力ありがとうございます!!!
いいぜぇ~☆




他社メーカーのブースや一般のブースを拝見させていただき、とても勉強になった一日でした。
大満足で九州に帰ろうと思いきや飛行機の便が欠航になり、家に帰りつけなかったですけど…
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/02/28(木) 17:21:34|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。