CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月12日!SUIREN BIG TIME!!

久しぶりです!!2日前にスイレンライブの為、大阪に行ってまいりました。
福岡から大坂まで車で行ったんで、さすがにダイブの皆も疲れてましたね。
自分はと言うと、移動中はほとんど寝てました(^^)本当は運転する気満々だったのですが、何か食ったらすぐ眠くなるんすよ。さすがに申し訳なかったです・・・。
イベント自体はかなり盛り上がってて本当に最高でした!!スイレンさんレグルスさんどうもありがとうございました!!って感じですね(^^)
自分自身、とてもいい思い出が出来ました。
うちの代表もすごく満足してたみたいで、帰りの車の中でスイレンさんとルースライダーさんのCDばかり聞いてました。
結構気に入ったみたいです(^^)本当に大阪最高でしたね。
ライブが始まる前に少しぶらぶらしてて、たこ焼きを食べたんですが、さすが本場!!って感じでおいしかったですね~。
何個食ったか分からないくらい皆で食ってましたよ。
それでも足りずお持ち帰りまでしてしまいました(^^)それだけうまいって事ですね。
今度はプライベートで行こうかなぁと思ってます。何かいいスポットがあれば教えてくださいね。宜しくで~す。(^^)それじゃあまた!次回も見てください!
スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2006/02/14(火) 11:12:23|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

