CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜前線と共に5

皆様こんにちは☆今日から可愛い☆可愛い☆ひかるに会えるんでルンルンな自分と

悪魔のようなマサヤンに泣きそうな・・・

ゆうきです。

世が世ならば人生の半分を向かえたゆうきですが・・・

今年のバースデイは今までの中で一番の思い出となりました・・・

九州男児たる者涙なんか死んでも見せまいと思ったのですが

ダダ漏れです・・・目からよだれがダダ漏れです・・・

本当に皆さんありがとうございました。

母さん・・・ゆうきは幸せいっぱい生きてますよ・・・

Image021.jpg


お店なんかとっくに閉まっていたはずなのに・・・

よーこさん!!いつも☆いつも☆ありがとうございます!!

Image022.jpg


ゆーきはヨーコさんのおかげでこんなに大きく育ちました(笑)

ダイブに入社してプラス16キロ太りました(笑)

キモスゆうき・・・

DSC034834.jpg


てか今回ゆーきKUNが主役では無く花澤さんですから!!

残念!!

名称未設定-12


マサキさんからも出来たてホヤホヤのCDを頂きました!!

コレがまたかっくいいんですは~(#^.^#)

おススメは5曲目の I Wanna H・Dです☆

みんなも ヨー チャック だぁ~(^^♪

恋心まであと・・・





スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/03/27(木) 19:06:01|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

