CROWS X WORST Dive Diary こまつ & ゆうき to 愉快な仲間達

こまつ&ゆうきの日記です。

スポンサーサイト

ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島から愛をこめて

皆さんこんにちは☆桜の綺麗な季節になって花見でもしたいけど花よりファンタの・・・

ゆうきです。

おい!!藤川君!!福島ブログ勝手に終わらせないでください!!

藤川君!!デビルコトさんからの伝言です(-_-;)マニピュレーターですって☆

福島のイベントにはレグルスさん達も駆けつけてくれました(*^_^*)

レグルス


あれあれ・・・レグルスさんに混じってアビディさんが\(-o-)/

今回の軍司レグルス版!!皆さん見ましたか!!

背中のデザインは!!なんと!!なんと!!

レグルスMAMAさん書下ろしなんですよ(●^o^●)

レグルスママ


無茶苦茶かっこよくて・・・初めデザイン見たとき痺れてしまいました。

MAMAさん!これからもDONDONカッコイイDESIGNお願い致します。

アリトュース


レグルスさんから、ゆうきバースディーにはこんなにもカッコイイスカジャンまで

頂いてしまい・・・ありがとうございます★

あとレグレンジャーからもSEXPOTのTシャツまで頂いて・・・

愛してんぜレグレンジャー(^_-)-☆

寺島氏


バースデイと言えば今回の主役(笑)トゥーピース寺島氏★

僕と一日違いでバースデイでした。

花束


花束抱えて迎えに来たぜぇ!baby★

コレは藤川君とチャンスと僕からの愛のプレゼントです(笑)

バース


今回の世界展では本当にお疲れ様でした。

色々な思いや出来事。大変なこと楽しかったこと色々遭ったと

思いますが、本当に大成功で終えてよかったです。

今回は本当にありがとうございました。

番長


寺島番長!!大好きばい(笑)

記念撮影1


先生も会場にお忙しい中、駆けつけて頂いて本当にありがとうございました。

先生やさをりさん達や代表と皆で仲良く記念撮影♪パシャリ♪

先生


パンフの方にサインを頂きました!!ありがとうございますヽ(^o^)丿

またまた宝物が増えました♪よかでっしゃろ(●^o^●)

パンフ


今回イベントに参加いただいた、人達にも書いていただきました。

なんだか卒業式の最後みたいで(笑)楽しいかった半分寂しさが・・・

記念撮影


最後は皆で記念撮影!!

今回イベントに来てくださいました。皆様本当にありがとうございました。

またいつか!!このような素敵なイベントをしたいと思っています。

その時は是非ご参加ください★

漢泣きまであと・・・









スポンサーサイト
ポッパーによるDive Production Diary (DIVEのフィギュア情報日記)
ブログ

林田正樹によるリンダガレージ公式ブログ 「diary of Linda man」
リンダガレージバナー





  1. 2008/04/01(火) 10:46:53|
  2. こまつ&ゆうき日記

プロフィール

Dive こまつ&ゆうき

Author:Dive こまつ&ゆうき
http://www.divetoys.jp
http://www.crowsdive.jp



カテゴリー

最近の記事

過去の記事(月別)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

